本日の散歩 | 柴犬ももじろう すんすん道

柴犬ももじろう すんすん道

京都府北部に生息する柴わんこです

日本海側は天気が不安定で、晴れていても急変することが多いんです。
本日は晴れ間がなんとか持ちそうなんで車で大きい公園へ行ってきました。



車内にてパチリ
凛々し~~ ←親バカ
助手席にわんこがいる幸せ。。
2014122101





車を停めて颯爽と出発~~
2014122102





まずは御挨拶の1発
2014122103





かわゆい柴さんと遭遇しました~
ツララくん、4才。男の子。
2014122104

ツララくんはお姉さんと一緒だったので、とーちゃんが興味深々(恥





お姉さんの質問
「ももじろうくんはご飯食べるの好きなんですか?」

。。いきなり、なぜ??


お姉さん
「ちょっと。。横に」(ももぢが太ってるの意)




お姉さん
「ももじろう君、体が大きいし、尻尾がふさふさでくるくる巻いてる~」

2014122105



あははは、
同じ柴わんこでも個性がそれぞれ違うし、飼い主の見解も違う。面白いですね。

ツララくんは街のおされな子やな。。
だってももぢは毛が無駄にモフモフ。。田舎って寒いんです。。





ツララくんと別れた後散歩再開。
秋と冬がごちゃ混ぜです。
2014122106





落ちてたボール発見!
(ほんと、こういうのだけはよく見つける)
2014122107





ボールを見つけるとしつこいです。。
「なあ、もう行かへんか。。」
2014122108





公園の入り口には早くも門松が立ってました。
今年も、もう少しで終わりですね。
2014122109





ほんとはランに行きたいけど、天気が良くても足元が悪いからね。
この前、あらしくんとの散歩でとーちゃんが転んでドロドロになってたよ(大恥
2014122110