昭和の人。 | 競馬予想と結果。

競馬予想と結果。

タイトル通り、始めました。



お疲れ様です。


週末は以前から誘ってもらっていた

友人の実家の夏祭りに参加してきました。






夏です。

言葉でうまく言えませんが、

こういうのとっても良いですね。




今週は少しづつだけれど、

問題が片付きつつあった一週間。


休みはやっぱり、あっという間。

だけど、日常があるからこその非日常です。


とても恵まれているのかもしれません。

また明日からもがんばりましょうね。