昭和の人。 お疲れ様です。 週末は以前から誘ってもらっていた 友人の実家の夏祭りに参加してきました。 夏です。 言葉でうまく言えませんが、 こういうのとっても良いですね。 今週は少しづつだけれど、 問題が片付きつつあった一週間。 休みはやっぱり、あっという間。 だけど、日常があるからこその非日常です。 とても恵まれているのかもしれません。 また明日からもがんばりましょうね。