プロの技に感激。
治してもらいました。
2年ぐらいちゃんと診てもらってなかったので
楽器屋さんへ。
リペアしてくれた人に
どこを治さないといけないのかすぐに指摘してもらえて、
まるで自分の全てを見透かされているようでした。
最近は、
いつになく楽しく真剣に演奏出来てます。
目標が見えてるからでしょうか。
日頃のフラストレーションなんか
一瞬で消える。
やっぱり先生の演奏にはかなわない。
上手すぎて上手すぎて、
聞き終わると笑ってしまうぐらい。
いや、これもう、
音楽は今から始めても遅くありませんから。
みんなで楽器しましょう。
なんでもそうだけど、
目標が見えていれば歩きやすい。
仕事でもそう。
相変わらず、フラストレーションは多いけど、
ふとした時、
お客さんの人の良さに癒されてます。
お客さんに選んで頂いてる。
お客さんがあってのビジネス。
当たり前過ぎるけど、当たり前だからこそ
何があっても、その状況では徹する。
今週はその事を改めて実感出来た1週間でした。
外は梅雨ですね。
今年の東京は雨の日が少ないような気がします。
週末は、ぽっかり休みが出来たので
房総半島へ。最南端。
ここは都心からそんなに離れていないけど、
7月になれば、今年も折り返しですね。
この半年、どんなことがあって、いま何を感じていますか。
嬉しかったこと、悲しかったことはありましたか。
色んな事がありますが、過ぎてしまうとやっぱり早い。
だからこそ、1日1日を大切に。
良い夏にしましょうね。

