始まりました月曜日

今日は、昨日、ワークマンで買った

1980円のスニーカーを履いてお仕事へ



職場パン屋の休憩室にて

いざ!!!!


4時間動き回ってみたけど、軽いルンルン
とにかく軽くて動きやすいキラキラ
私の靴を見るなり、チーフが
「ヤンマーさん!俺もウインク
と、自分の靴を指差した

小麦粉とか、かかってて
白くなってて気づかなかったが
チーフもワークマンのスニーカー
履いてた
「1年以上仕事で毎日履いてても
まだ全然履けるよ!」って

さすがですキラキラ 
ワークマン♡

コッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン

ポジ男の3年生一発目の学力テストが
ちょい前に返ってきた、その

結果はっぴょ~う!!!

国 34
数 25
英 28
社 20
理 46
合計 153点

104人中100位

と、まぁ、こんな結果に…

我が子がこの結果でぶっ倒れ
てしまう親もいるもしれん

でも、私は、今回ポジ男のことを
褒めた点は2つ指差し


*平均30点、計150点は採る
*2年生最後のテストより点数あげる
前回のブログより、合計151点だった
下矢印下矢印2年生最後の結果発表ブログ
そこは褒めたニヒヒ


前回すごく頑張ってた社会ガタンと落ち
理科が上がった!!



これだもの
夏期講習とか、ポジ男に課金
できないよ〜泣き笑い
塾に行くから、点数上がるとか
そういう問題ではない我が子

毎度言うのは、頑張るのはポジ男なの真顔
やる気スイッチは、多分…


にゃい(ΦωΦ)

本人、ビリじゃなかったことで
喜んでおる現状ですた泣き笑い


今月はまた、3年生だけの
学力テスト
全体で中間テストがある!!


パン君は、初めての中間テスト


頑張れ息子たち泣き笑い泣き笑い泣き笑い

脇の臭いをチェックするポジ男泣き笑い

マジ、そんなん、どうでもいいから 笑





今宵の夫メニューお月様
カリカリ油揚げの梅肉とオクラ、しそ和え

厚揚げにキムチ納豆しなちくしそ乗せ

豚と厚揚げ、トマ、ねぎ、ニンニクの芽
ゴマダレ炒めよだれ

もずく酢
さつまいもサラダ🍠
味噌汁
カスピ海ヨーグルトにバナナと煮豆
麦芽コーヒー豆乳


今夜は、低脂肪高タンパク
💩出る出るメニュー泣き笑い
最高よ💕
でも、こってりも食べたいな🤤




本日の車でランチ
梅しそふりかけ、塩昆布、ひき肉甘辛煮の
混ぜまぜおにぎり🍙💕
ほわスフレ、また食べた🤤


本日の朝ごはん虹
麻婆豆腐納豆玄米
残り物たち♡





今日は、朝はシャキンとしてたけど
仕事終わる頃から、体がダルくて
空腹すぎたのもあるし
帰ってからは眠くて〜
寝ようとしたら
ポジ男が帰宅し
寝るのやーめち



なので、今、眠すぎる大あくび




明日も頑張ろうニコニコ




おやすんふとん1



 

今日の体調は

 

Ameba健康部