長男の、期末テストの結果発表〜!!

下矢印下矢印下矢印前回と前々回の結果


     

国33               32

社53               62

数46               15

理28               24

英34               18

合計194        151

前回     今回 


総合 110番中 90

総合 110番中 92


本当、この成績見て、ゾッとガーンするご家庭ほとんどだと思うのニヤニヤ

でも、まぁ、親としての感想は、社会は頑張ってたね🫶なんか、よく念仏みたいに唱えてたからキラキラ


数学、理科、英語においては、中3で、支援級でよく見てもらえるのならば、お願いしたい笑い泣き

英語においては、塾行っててコレ指差し


でもね、一学期のテストで学年ドベを経験してるポジ男。私は、ひとまず、平均30点目指そうキラキラと話していた。

一応、それはクリアということで、そこは褒めた 照れ


学力だけじゃないよ!!!

ポジ男にそう言ってあげたいが、そうでもないのが現実。

ポジ男のやりたい事が、どんなことでもいいから、見つかりますように流れ星流れ星流れ星


いよいよ中3になろうとしている…

大丈夫かな💦

でも、頑張るのはポジ男なのよ笑い泣き



春休み楽しみすぎるーラブ

なんて、呑気なポジ男でした真顔




今日は、パン君の歯医者へ。

なんか、今回は、埋めてたやつを外して、また新しくして、虫歯の治療はなし…😈

最近、また、歯が痛むようになってきてて不安

そして、次回、虫歯を削りながら、神経まで虫歯が侵入してるか、様子見ながらの治療になるそうキラキラ

それ、今回やってほしかったな真顔

歯医者って、なかなか進まないのねアセアセ


今日は、気圧のせいか、仕事終わってから頭痛が悲しい

とりあえず、ロキソニン飲んで寝よう💤

いきなり、また寒いし〜🥶


皆さんも、体調気を付けてね🌸




今宵の夫メニューお月様

湯でブロッコリー

ハンバーグとナポリタン

厚揚げグラタン

具だくさんスープ
カスピ海ヨーグルトにバナナとフルグラ
麦芽コーヒー豆乳




明日行けばお休みだぁいニコニコ
明日も頑張るぞぉニコニコ
グラッチェグラッチェおねがい




おやすんふとん1





本日の朝ごはん虹




 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部