まさに今!!!

穏やかな時間流れてます照れ



上矢印上矢印上矢印私のお勧めレインシューズ☔

最近出番多いよ〜



今日は、仕事で久しぶりの酸欠に無気力

忙しい上で、12〜13時の

ラストドピークを迎える頃

バイトちゃん、頭痛で早退笑い泣き

気圧のせいで、昨日から

あまり調子良くなくて、限界に

なってしまったアセアセ

頭痛は本当辛いからねアセアセ

接客どころじゃないもん悲しい

てことで、人員不足のまま

私は、ラスト1時間頑張った泣き笑い


帰ってから、絶対後だとやらなくなるから

更に追い込みをかけ

パン君の体操服の名札を

アイロンでつけて

終了ニヒヒ


今日という日頑張りましたニコニコ

ここからは穏やかな時間に🫶



次男パン君はバドミントン部🏸

今日は、10〜13時までの部活予定で

学校に行くと、先生の連絡ミスで

13〜16時までに 変わってたらしく

そのまま、学校近くのお友達宅へ

私も、そのお宅のママとは

仲良しなので仕事終わると

そのママから、LINEで連絡きていて

状況を把握キラキラ


お昼は、パン君は、部活のお友達数人で

サイゼへパスタ


そして、また

部活へ



16:30頃帰ってから、自主練で

サイゼに行ったお友達数人と

総合体育館へキラキラ

私は、レーシックの後遺症?

と、近視乱視が最近酷くなり

夜の運転が見えないので

お友達ママに甘え

パン君も乗せてってもろた泣き笑い




21時まで練習🏸

よく分かんない友達と関わってる時間は

不安でしかないけれど

こういう、部活仲間と自主練とかって

本当、母さん嬉しいよ泣き笑い





ポジ男は、パン君がいないので

寂しいらしい 笑

喧嘩ばっかなのにねニヤリ



本日の仕事後の車でランチ
カリカリ梅じそふりかけと塩こんぶ
ひじき混ぜまぜおにぎり🍙
冷凍してた
フランボワーズ&こしあんの
コッペパンよだれ
美味しいよ〜ラブラブラブラブ


今宵の夫メニューお月様
カリカリ油揚げと納豆茎わかめ和え

カリカリ厚揚げにツナマヨねぎ和え

胸肉とピーマンゴマダレ炒めに
ONキムチ 
椎茸バターとトマト🍅

ジャンボハンバーグよだれ
ジュースィーで美味しすぎるピンクハート

かぼちゃサラダ
カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム
麦芽コーヒー豆乳





明日はお休みだよ〜泣き笑い
穏やかに過ごせますように流れ星
また、天気崩れるよねチュー
皆さんも体調気をつけてね🌸



おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹
ひじき納豆玄米
残り物たち♡

食後にリンツ🍫


これ、食べたいよだれ

ネットに載ってたけど

最近のかな??

食べたいYO〜ラブラブラブ