やんちゃで賞

 

 私、やんちゃで賞いただきやした爆笑

確かに、年下の子より、年上のお友達の方が多いかもニコニコ

なぜかはすぐ分かる!

私は頼られるより、頼りたい真顔

愛するより愛されたい真顔

尽くすより、尽くされたい真顔

作るより、作ってもらいたい真顔

縫うなら、自分で縫って真顔



でも、確実に、自分より人見知りな方だなっと脳が察知すると、エスコートしてる。多分、脳のスイッチがONに切り替わる照れ



空気は読めるけど、かなりのワガママ。

我がままの方が言い方よろしニヤニヤ


今後ともよろしゅう頼みます飛び出すハート




今日は、この間買った、ワークマンのレインシューズの履き心地についてニコニコ

 さっそく、先日雨の日に履いてみましたニコニコ


アップだと、イマイチかもだけど、かなり履き心地が良すぎて、これで、長男の授業参観も行ったし、なんなら、夜の飲み会も、これ履いてった♡

どんな服にも、多分普通に合うと思うラブラブ
この靴みた、私のオシャンな友達が、
「え、それ、レインシューズなの!?私も欲しいキラキラキラキラ
値段1900円って聞いて、絶対買うわ!っと絶賛してた飛び出すハート
梅雨前に、是非にニコニコ
私、黒も買おうか検討中♡

ワークマンの回し者じゃ、ございあせんウインク




本日の朝ごはん虹
麻婆豆腐納豆玄米
残り物たち♡
あずき煮
お茶
コーヒー



今宵の夫メニューお月様
ひき肉の甘辛煮乗せサラダ
胸肉にタマゴチーズ焼き
かき揚げ(オーブントースターで焦げたガーンパリパリやん…)
焼き芋
カスピ海ヨーグルト
麦芽コーヒー豆乳


やっぴ爆笑
明日はお休みやーん♡
嬉しいなウインク



おやすんふとん1