さらままさんのpickに、私と夫が登場したよ〜泣き笑い嬉しすぎる〜ラブラブラブラブ
朝から興奮しても〜た!!
さらままさん♡ありがとうございます真顔キラキラ
再登場希望です!!笑
私と夫が登場しています♡
是非読んでみて下され〜ウインク
下矢印下矢印下矢印


さらままさんの旦那さんのマックのやり方、
いい。真顔
無駄がない。むしろ、得してる感じが、いい真顔
パクってすいまちぇん。笑

我が家も、マックは必ず、わたし用のポテトはアンケートで無料になるポテトSと単品ハンバーガー1つハンバーガー
夫も、必ず単品のハンバーガー3つ。
次男パン君だけ、ビッグマックセット。長男ポジ男は、エグチとか、スパチキ。
それを、テイクアウトして、家で夫がトマトやレタス、アボカド、チーズとか色々とカスタムして、スペシャルに変えるキラキラいい真顔
そんな感じです♡
なぜなら、私がケチというか、節約家だから。

でんも、スイーツは、惜しみなく買うニヒヒ

さらままさん、旦那さん、毎日楽しいブログをありがとうございます泣き笑い


あっ!ラーメンの話、さらままさんの旦那さんのチャリで行くって意見を夫に話したら、
「それはできね〜よ〜。だって、俺、酒飲むもん。飲酒運転になる真顔
ということで、飲酒運転になること、私もすっかり忘れてましたウインク
後悔先に立たずと伝えたら、
ラーメンへの愛は勝たん…
だそうです真顔



ちょい前に、夫が、仕事用の作業着のベルトが欲しいというので、イオンに行く前に、ワークマンに寄ってみたニコニコ
前に、テレビで、キラキラワークマン女子キラキラというワードを聞いてから、一度行ってみたかった。

安っ!!!ひらめきひらめきひらめき1900円キラキラキラキラ
パン君が、履いてたスニーカー、気づいたら、親指、穴開いてましてん泣き笑い
本当は、アディダスとか、ナイキ履かせたいんだけど、サッカーのトレシューも、すぐに買い替えになるから、この、スニーカー見て、
履かせてみたニコニコ

パン君、サイズ26.5
まだ、甘えん坊次男。もうすぐ小6。
、、、いっちょ前やないかい!笑


めっちゃ軽くて、かかとがゴムっぽくて、まず履きやすいキラキラ私も試しに履いた♡
仕事用にいいかも♡

パン君は、特にメーカーにこだわりなくて、そっこー、
「俺、これにする〜!」

はい♡即決爆笑爆笑爆笑
買ったげた〜🌸


次、コレ指差し指差し指差し
レインシューズ☔防水スニーカー1900円キラキラキラキラ

私がずっと欲しかったやつ爆笑
g.uにも、前テレビで防水スニーカーやってたの見た気がするんだけど、ついでにワークマンで買っちゃった♡安いし♡
私は、普段24.5のスニーカー履いてるんだけど、これは、25cmでちょうどよし子ニコニコ


妹にプレゼントしてもろた、オシャンティなHUNTERの長靴が焦げ焦げになって、脱皮してしまったショボーン
濡れる度、日干ししたせいかな…晴れ
妹、ごめんちょいん。


ということで、今日は、さらままさんのブログのおかげで、朝からテンション上がったヤンマーでしたニコニコ


本日の朝ごはん虹
カレー納豆玄米
肉豆腐
天ぷら
ぬか漬け
お茶
コーヒー


今宵の夫メニューお月様
餃子
鶏むね油淋鶏
厚揚げに甘辛ひき肉トマト和え
カスピ海ヨーグルト
麦芽コーヒー豆乳

そして、念願の、のりちゃん(夫母)筍煮泣き笑い
朝から、ヒロピッピのブログ読んで、私も食べたくなり、のりちゃんにメール♡
さっそくお届けしてくれたよ〜よだれ
激うまだった♡


ポジ男、塾に行く前に夕飯。
16:30なり。



本日もお疲れさまでしたニコニコ


おやすんふとん1