いつも、アクセス、いいね、フォロー、リブログをいただき、どうもありがとうございます。ニコニコ めっちゃ嬉しいです!ニコニコ

 

 

※本ブログではPickに台詞を付けておりますが、後日、Pick画像が変わってしまうことがあります。申し訳ございません。不安

 

 
~~~~~~~~~~~~~~~~
本日のブロガーさんPickです。ニコニコ
 
◆ヤンマーさん
子育て(小学生以上)ジャンル
 
ヤンマーさん、リブログありがとうございました~!ニコニコ いつも応援ありがとうございます。ニコニコ 
 
ヤンマーさんの旦那様、いつも料理を作ってくれるそうで、とても羨ましいです! ※料理姿の旦那様はこちらの記事

上のリンク記事の中で旦那様が、どこのラーメン屋に行こうかと迷い、ヤンマーさんに相談したようですが…

 

ワイルドな旦那様

『ラーメン屋○○と△△どっちがいいかな。』

※○○は電車賃往復640円かかり、△△は近場だそうです。

 

ヤンマーさん

『わたす(私)、マジ、どうでもいいから。』

 

と言い放ち、美容院に出かけたそうです。不安

※後できちんと相談されております。

 

この記事を見たうちの旦那ですが、ヤンマーさんの旦那様と同じくラーメンが大好きでして…

 

旦那

『ヤンマーさんの旦那さん、めっちゃ重要な

 質問してるじゃないか…。』

 

旦那ブツブツ(読み飛ばし推奨)

『”電車賃640円払って大好きなラーメン屋に1回行くパターン”と”そこそこ好きな近所のラーメン屋に2回行くパターン”か…。真顔 この2択は難しい…。真顔 ラーメンってのは失敗は許されないからな…。真顔 旦那様に「”後悔先に立たず”。真顔」と伝えたいぐらいだ…。真顔 ブツブツ…。真顔 俺なら、電車賃は払わずにチャリでそのラーメン屋に行くことで問題を解決する可能性があるが…。真顔 そうすれば大好きなラーメン屋に2回行けるという…ブツブツ…。真顔 俺の場合、途中でチャリが壊れるかな…。真顔

 

ヤンマーさん、いつもありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします!ニコニコ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ではここから昨日のことです。ニコニコ

 

昨日、お昼ご飯を食べてから、旦那と次男(小6)がキャッチボールをするため出掛けていきました。ニコニコ

 

 

そして自転車で出掛けて行ったのですが1時間半ほどして…

 

帰ってくるとマクドナルドのお土産を持っています…。

 

旦那

『ただいま。』

 

この前、自分で話していたように、”ハンバーガーをエグチで挟む”を試したいとのことです…。不安

 

こちらがハンバーガー

※マクドナルドさんのアプリから画像お借りしています。
 
こちらがエグチ
 

これが先回の記事で書いていた設計図です。不安

 

『自分のハンバーガーとエグチだけ買ってきたの?』

『ああ、あとアップルパイも買ってきたから食べていいよ。真顔 ただ、バーガーは2つだけ。真顔
 
(ケチくさ…。不安
 
旦那
『じゃあ、作ってみるか。』
『よし、〇〇(次男)、そっち持って。真顔
 
次男
『分かった~。もぐもぐ
 
2人がかりで大袈裟だな…。不安
 
そしてたった1分ほどで出来たのは…
 
旦那
『いい。真顔

 
次男
『ほんとだ。もぐもぐ すごい。もぐもぐ
 
旦那
『よし。食べるか。真顔
 
食べにくそうでしたが…不安
 
旦那
『…。何てことだ…。これは…。』
 
 
旦那
『世界で1位。真顔
 
『世界のハンバーガー食べたことないじゃん…。不安
 
旦那
『は? USJで食べてるけど。真顔
 
旦那
『またふざくた発言してるな。真顔
※ふざけた

次男
『ほんとだ、めっちゃ美味しいね。もぐもぐ
 
旦那
『このバーガー、2つ合わせて410円だぞ…。真顔 他のバーガー屋さんだったら、820円はするな…。真顔 つまり、1回食べる度に410円も儲かるぞ…。真顔 そして組み合わせは無限にある…。真顔
 
『儲かるわけじゃないから…。不安

結局、私と長男(勉強中)は食べておりませんでしたが、とても美味しかったらしいです。不安
 
アップルパイをいただきました。ニコニコ
 

 

では、ここから単なる趣味の妄想Pickです。ニコニコ
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
・PTA役員紹介 会長編

 

反抗期だった学生時代

門限を破ることもよくありました。

そんな学生時代ですが、お花は大好きで、いつも持ち歩いていたようです。

 それは会長になった今も変わりません。任期の間に、小学校の花をもっと増やしたいそうです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜


最後の妄想Pickまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ブログ村に参加しております。ニコニコ

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 

 
 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村