今日は、空腹で目が覚める

いつも、4:20起床なんだけど

起きて、メイクしてる時に

すでにお腹が激減り魂が抜ける


急ぎ目で朝ごはんスターティンウインク

本日の朝ごはん虹
のりちゃん(夫母)の手作りチャーシューには
煮卵も入ってて、私は
チャーシュー食べるより
この、煮卵が大好きラブ

食後にリンツ🍫



仕事前、天気のせいか
頭痛してきた不安
台風の影響だねアセアセ


コッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパン

そして、職場へ車
気候が夏に進んでくると
我々恐れているものが、やってくる
Gです滝汗

最近、パン屋でも
何か気配を感じて、壁や床を見ると
たまにいるG🪳
苦手な方はこのブログスルーしてちょ💦

でも、やっぱり、お客さんには
気づかれないように
我々必死不安不安不安
この間は、レジしてる途中に
自分の足元に発見無気力
それでも、冷静に
レジを打ち続ける
冷静なんかじゃない
めっちゃテンパってレジミスにまで
繋がる…
パンを袋に入れる作業を
サッカーというのだけど
隣でサッカーしてくれてる仲間に
Gを伝えるときは、もう、コレ
一瞬肘でトントンっと呼んで
後は目で殺す凝視アセアセ
皆、その目を見ると、
そっこー、周りをキョロキョロしだす 笑

そして、床、壁
キョロキョロキョロキョロアセアセ
発見!!
他の従業員もGに気づく無気力

後は、マッハでレジ打ちをして
お客さんを店から追い出す泣き笑い

ここからは
従業員🆚G
だいたい、スプレーで
やっつける泣き笑い



飲食店なので
しょうがないとは思う
でも、これからの季節
本当、憎きGと戦うあたいたち不安



今日も頑張りました泣き笑い



コッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパン

話は変わって
毎日楽しみに読んでる
ファッションブロガーよぴぴ
紹介していたコレ
下矢印下矢印下矢印オシャンでかわちぃよぴぴのブログ
無事にゲットでけた〜ラブ
本当、220円には思えないバッグだよ🫶

色々ダイソーで買い物して
このバッグに買ったもの入れて
そのまま同じ敷地内のスーパー行ったら
なっんか視線感じて凝視
ミッキーかわいいもんね〜ニコニコ
なんて、呑気に納豆買ってたんだけど

車戻って気づいたけど
ガッツリ値札つけてるままだったニヒヒ
万引きしてると思われたかな??笑
それとも、値札取り忘れて
使ってるよ?って感じかな

とりあえず、コレに視線いってた
ってことに、後で気づいたよウインク



パン君、500円くじで当たったお菓子ひらめき

元は取れているのかい?笑 
これが欲しかったようで、良かったね照れ
さっそく食べてたよ🫶



今宵の夫メニューお月様
厚揚げに、なんだっけ?茎わかめとかの
色々乗せニコニコめっちゃうまうま!

最近どハマリ中の
カリカリ油揚げのサラダよだれ

豚トマトピーマン玉ねぎの
野菜炒め

味噌汁
カスピ海ヨーグルトにバナナとジャム
バナナ豆乳カロリーハーフ
後、明太マヨポテトグラタンの残り



 

 

 

明日も仕事だニコニコ

頑張るよ〜

明日から、台風の影響で

天気荒れるみたいアセアセ

皆さん気をつけてねウインク 

 

 


おやすんふとん1






今日の体調は

 

Ameba健康部