休日の過ごし方は

昨日の続き…


下矢印昨日のブログです♡


やまちゃんの命日だったが

朝は通常通り散歩へ

眩しいキラキラ
もう、冬の空ではないね🌸
寒いけどアセアセ


まずは、お墓参りへ
右から背の高い順に

夫→甥っ子→パン君→甥っ子父→

じぃじ→ポジ男
パン君、甥っ子父のことも抜かしてたキラキラ

この季節、河津桜も咲いてる🌸
やまちゃんにナンマイお願い


そして、この後はいつものコースで
夫父の友達の串揚げ屋へ
いつも貸し切りにしてくれて
オープン前にここで献杯

めっちゃクセ強マスター
一人で切り盛りしてる
夫父の友人だけあって
マジでクセ強
おかまマスター
おかマスターニヤニヤ
でも、カツはどのお店よりも絶品ラブ

付き出し

ポテト🍟食べかけ
めっちゃ美味しいのぉよだれ

そして、私はカツど〜〜んよだれよだれよだれ
パン君も同じくカツ丼でご飯大盛り

店内寒くて、ベンチコート着てって大正解キラキラ
夫とパン君は、チーズヒレカツ定食
ポジ男、ここのカツは美味すぎるから
インスタあげるって📸

食後は〜ラブ

夫に買ってもらったセブンスイーツ🌸

ステラさん♡もこさん、これ

めっちゃ美味しい💕

もちもちしてるし、こしあんと

桜ホイップ絶妙🤤

飲食店で持ち込みコーヒーや

スイーツは良くないけど

ここは、唯一許される(と思う)お店照れ

美味しく頂きました♡

やっぱり、甘い物で〆たいのだよ🫶



帰ってからは昼寝大あくび



マスターから頂いたいちご🍓

夫の夕飯メニューよだれ

豚しゃぶサラダとハンバーグステーキ♥

朝ごはん虹




唯一、やまちゃんにしてあげられ

なかったこと…

バスタオルをくるまずに抱っこすることキラキラ

骨形成不全症は

骨が簡単に折れてしまう難病

医師から告げられ、新生児のやまちゃんを

抱っこするのは、いつもバスタオルで

たけのこ巻にしたやまちゃんにっこり

脇の下を持って、抱っこすることも

できなかった…


たけのこやまちゃんも

それはそれで可愛かったけどねニコニコ


ポジ男が産まれて、初めて 

そのまま抱っこしたときは

本当にドキドキしたの

今でも忘れない不安

骨が折れないか心配でアセアセ

ポジ男は骨形成不全症じゃないのに



これからも

ポジ男とパン君には

やまちゃんの分まで

元気に日々をエンジョイしてほしい泣き笑い

ただ、元気でいてくれさえすればキラキラ



と、思ってたのは昨日までで

今朝もデカい雷落ちたよムキー

毎度毎度懲りねぇ兄弟だなムキー





そして、今日は、忘れもしない

東日本大震災3.11

その時、ポジ男は1歳3ヶ月

お腹の中にはパン君がおやすみ

大地震が起きたとき、たまたま

妹が遊びにきていた

やまちゃんの仏壇も倒れかけて

私は扉を閉めて押さえた

マンションもぎれるかと思うほどの揺れ

しばらくして、避難しようと

マンションの非常階段6階から

妊婦だった私の為に、妹が大荷物を

持ってくれて、私はポジ男を

抱えて実家へ避難車

この時、妹がいなかったら…

と想像するとゾッとするガーン

ここでもまた救われたおねがいキラキラ



最近、また地震ちょこちょこあるね💦

不安だ…



不安なのに、どうしよう…

我が家に防災グッズ…ない無気力

あるのは、水一本とカップ麺





皆さんはちゃんと用意してるのかな?





人生、何があるか分からんので

未来より、今の今を大切にキラキラ

明るい未来の為にねウインク




ポジ男も入れて、8年間の旗振り
やっと開放泣き笑いオワタよ〜💕

夫からのもらったコレ指差し
想像以上に美味しすぎた🤤💕
また、食べたいなぁ🌸


今宵の夫メニューお月様
豚トマじゃがブロッコリーの
レモン鶏ガラにんにく味よだれ
めっちゃ美味しすぎたラブ
夫、温玉失敗で凹む 笑
でも、卵大好きだから私がペロリピンクハート

とん平焼きラブラブ

湯でブロッコリー
カスピ海ヨーグルトにバナナとフルグラ
麦芽コーヒー豆乳



明日は雨みたいチュー
仕事頑張るニコニコ



おやすんふとん1




本日の朝ごはん虹





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する