ありがとうを伝えたい人

 

 今日は天使になったやまちゃんの

命日

今年は、珍しく、命日当日が

日曜だったので、家族皆でお墓参りへ


私の愛息子、やまちゃんのブログです。お時間ある方は、下矢印下矢印下矢印是非ご覧下さい😊


 

昔、夫に、記念日とかに、写真をカラーコピーして、のりで無印のノートに貼って、手作りフォトブックをプレゼントしたことがあって、やまちゃんが亡くなった後、家族葬で、親戚も、やまちゃんに会ったことない人もいて、夫が、一冊のフォトブックを作ってくれて、それを皆に読んでもらっていた。


私が泣き崩れてる間(亡くなってから、お葬式の前後の記憶が、あまりない)

夫はそのうち、仕事へ。私を一人にさせないように、みーちゃん(母)が一緒に暮らしてくれて、私を支えてくれた。


このブログを、読んでくれてるあなたにも、そのフォトブックを読んで欲しいので、ご覧あれニコニコ


※とても、字が汚いのは御愛嬌♡








かわいいやまちゃんが
いっぱいだったでしょう?(親バカ)
耳も聴こえないって、検査では
言われたけど、私と夫の声に
反応したの
した気がするのです
後、テレビの笑点のテーマソング 笑

ケラケラ笑ってた
しつこくする夫の顔をグイグイ押して
嫌がってた

全部が全部愛おしい


そんなやまちゃん
生きてたら中3で卒業だよ🌸
高校生になれてたのかな?
車椅子乗れてたのかな?


ポジ男とパン君は、そんなお兄のこと
支えてあげれたかな?


想像しかできない


でも、思い出すやまちゃんは
いつも笑顔だ



私の中では生きている笑顔の
やまちゃん


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



明日はパン君の登校班の旗振り当番
ラスト泣き笑い
朝バタ子なのでコメ欄閉じますウインク
いつも、いいねやコメント
本当にありがちょうラブラブラブラブ

今日一日のブログは明日に続くにやり




きっとあしたはいい天気〜ルンルン




おやすんふとん1




ドラマで大好きだった曲♡


みんな色々抱えて生きてる
一人では生きられないよ
私は、本当に周りに恵まれた
感謝しかない
死ぬまで甘え続けてやる!笑

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する