5月のデンゾウ・カレンダーを更新しました!! | denzoの日々

denzoの日々

2013年2月1日に京王線、調布市つつじヶ丘駅に
和酒BAR【デンゾウ・バー】がオープンしました。
日本酒、焼酎をはじめとする和酒と、お酒に合うおつまみをお楽しみいただけます。
落ち着いたモダン・レトロな店内で、ゆっくりと和酒をご堪能ください。

またまた、だいぶ久しぶりの投稿になってしまいましたが…滝汗
5月のデンゾウ・カレンダーを更新しました音符

 




ゴールデンウィーク真っ只中!!
デンゾウ・バーは元気に営業しています爆笑


5月3日(木)・4日(金)・5日(土)は、いつもよりちょっと早めのオープンニコニコ
16時〜午前1時(ラストオーダー24時)の営業です星
5月6日の日曜日は、15時〜23時(ラストオーダー22時)の昼デン営業です晴れ


ゴールデンウィークにお出かけの予定が無い方は、ぜひぜひデンゾウ・バーへウインク
美味しい栃木の日本酒を飲んで、栃木旅行気分をお楽しみください日本酒


5月も、みなさまのご来デンをお待ちしています爆笑生ビール