熊本復興支援チャリティー デンゾウ・アンプラグド | denzoの日々

denzoの日々

2013年2月1日に京王線、調布市つつじヶ丘駅に
和酒BAR【デンゾウ・バー】がオープンしました。
日本酒、焼酎をはじめとする和酒と、お酒に合うおつまみをお楽しみいただけます。
落ち着いたモダン・レトロな店内で、ゆっくりと和酒をご堪能ください。

6/5(日) 5回目となる、デンゾウ・アンプラグドライブを行いました。


今回は熊本地震の復興支援チャリティーライブということで、

ライブチャージなしで、その分+αをお客様には募金をしていただくことにしました。
出演の順番は、その場でお客様にカードを引いてもらって決定。


トップバッターは、友達であり常連でもあるウエシバタカユキ!

ノリのいい曲あり、聴かせる曲ありで、店内を湧かせてくれました。


ウエシバタカユキ



2番目は、常連の佐々木明宏さん。

デンゾウ・アンプラグドもすっかりレギュラーとなりましたね。

おとなの魅力満載の渋い歌を聴かせてくれました。

佐々木明宏




3番目はデンゾウ・アンプラグド2回目の出演、野良色ブルー。

想いの詰まった彼の歌と表現には、みんな引き込まれていきます。

デンゾウ・バーでファンを確実に増やしてるよ。


野良色ブルー



4番目はご存じマミと常連の西村さんのユニット、修二と昌美。

仕込んできたネタもウケたし、演奏でも会場を沸かせたし、

この日一番の盛り上がりを見せました。


シュウジとマサミ



5番目、トリはあたくし小倉マコト。

みなさんに喜んでいただけたなら幸いでございます。


小倉マコト



最後は出演者全員で日本が世界に誇る名曲、『上を向いて歩こう』を演奏。

みんなで演奏って、やっぱ楽しいですね~。


フィナーレ



足を運び、募金をしてくださったみなさま、出演者のみなさま、

本当にありがとうございました。



出演者全員でハイポーズ!

あれ?一人足りない(笑)

先に帰られましたので、右上参加で。

集合写真


お客さまと出演者からのいただいた募金の合計は、53,675円となりました。

本当にありがとうございます。


集まった募金は、熊本地震被災者への義援金として、

熊本県、大分県に2万円ずつ。

熊本城復旧支援金として、熊本市に13,675円

それぞれ送金させていただきました。


募金振込明細


大きなことはできませんが、自分たちにもできることがあるはず。

そんな想いで今回のイベントをやらせていただきました。

また何かやっていきたいと思いますので、

今後もお付き合いくださいませ。

本当にみなさん、ありがとうございました!

また近々、デンゾウ・バーで逢いましょう!