
ミサイル撃ってくな!
怖いやろ

ふう~♪平和が、一番

健康第一
ヤクルト三位…
ヤクルトは飲んでくれ

さ、今年のプロ野球!!!
どこが、優勝したかというと…
じゃじゃーーーん

東京読売ジャイアンツ

うーん
確かに強かった…シーズン当初は、最下位ぐらいにおった(清武の乱)んじゃけど…
終わってみれば、ぶっ飛ばしのブッチギリでした!
やはり、こいつは、やる~ん!
さっかん!
長野も、やるが、やっぱり、さっかん!
原の采配も、ズバリ

内海が投げ山口が、ホールド。そして、健太郎が抑えると…
上手く当たってましたなぁ~。
杉内そして、村田の加入…日本シリーズぶちギレのエドガー…
まぁ、一番活躍したのは…
しんのすけ!!!
しんのすけは、内角、外角打つのが上手い!俗に言う(広角打法)
というわけで、今年のMVPは、しんのすけと、吉川でした

栗山も、よく日ハムをリーグ優勝さしたわ

ダルの穴埋めを吉川…四番に起用し続けた中田…稲葉ジャンプ…陽…勝…コワモテの小谷野…吉井ピッチングコーチ…みやけんが恋しい…
共におめでとうございます



次!メジャー

まず、ビッグニュースがあったな!
マリナーズから、移籍

あの、NYヤンキースへ



イチサン!!!
いやーやはり凄かった

ワールドシリーズへは、行けなかったが、俺が見るかぎり一番頑張ってた

さすが!超アスリートサイヤ人

ダル、青木、黒田よく頑張った!
松井ガンバレ!来年は、期待しとるぞ

あとは、いいや!カット

ともかく、あー腹たってきた



ヤクルトなんしょん

はてな
うーん
三位で満足するなよ
惜しい
いや、全然
しっかりせーよ!
やはり、青木の穴埋めは、できなかった…
まぁ、宮さんは、ええわ
ゴールデングラブおめでとう!石川!!!打たれすぎ
エースやろ!畠山、チャンスで打て!ランナーおらんときにばっかし打つな!田中!しっかりせー!3割打て!ボールよく見ろ!雄平!は、まぁ、ええわ…赤川!玉きんついとんか!
ランナーだしたらひるむな!相川!キャッチャーリードもっとシビアにいけ!スリーボールから、ストレートは、やめい!村中!玉きんついとんか!よしのり!はよー戻ってこい!
と、まぁ、こんなとこか…
じゃけど、良く頑張った選手も、おるんや

ミレッジ



出川に、似とるって特集されとったな笑笑
そして…
バーネット



押本&バーネットは、鉄板だった!
あと、タテヤマンと、バレンティン
もっと試合に、出てれば違った‥
クウ!まぁ、何はともあれ来年頑張ってくれ



あ、つば九郎がFA宣言しとったわ

企業に、レンタルで起用できるみたい

つば九郎ーーー

最後に、長々とブログ見てくれた方ありがとうございます

そういえば、我が母校出身の有森裕子さんが、ヤクルトを応援しにきてくれました

では、また








