TANTEY MONOGATARIのブログ -3ページ目

TANTEY MONOGATARIのブログ

ブログの説明を入力します。

どひゃーん爆弾

ミサイル撃ってくな!

怖いやろあせる

ふう~♪平和が、一番ニコニコ

健康第一グッド!ヤクルト三位…しょぼん

ヤクルトは飲んでくれべーっだ!

さ、今年のプロ野球!!!

どこが、優勝したかというと…

じゃじゃーーーんクラッカー




東京読売ジャイアンツ!!

うーんむっ確かに強かった…

シーズン当初は、最下位ぐらいにおった(清武の乱)んじゃけど…

終わってみれば、ぶっ飛ばしのブッチギリでした!

やはり、こいつは、やる~ん!




さっかん!

長野も、やるが、やっぱり、さっかん!

原の采配も、ズバリ合格

内海が投げ山口が、ホールド。そして、健太郎が抑えると…

上手く当たってましたなぁ~。

杉内そして、村田の加入…日本シリーズぶちギレのエドガー…

まぁ、一番活躍したのは…




しんのすけ!!!

しんのすけは、内角、外角打つのが上手い!俗に言う(広角打法)

というわけで、今年のMVPは、しんのすけと、吉川でしたクラッカー

栗山も、よく日ハムをリーグ優勝さしたわシラー

ダルの穴埋めを吉川…四番に起用し続けた中田…稲葉ジャンプ…陽…勝…コワモテの小谷野…吉井ピッチングコーチ…みやけんが恋しい…

共におめでとうございます合格合格合格

次!メジャーアップ

まず、ビッグニュースがあったな!

マリナーズから、移籍!!

あの、NYヤンキースへ!!!!!!




イチサン!!!

いやーやはり凄かったべーっだ!

ワールドシリーズへは、行けなかったが、俺が見るかぎり一番頑張ってたラブラブ!

さすが!超アスリートサイヤ人メラメラ

ダル、青木、黒田よく頑張った!

松井ガンバレ!来年は、期待しとるぞグー

あとは、いいや!カットチョキ

ともかく、あー腹たってきたプンプンプンプンプンプン

ヤクルトなんしょんはてなマーク

はてなはてなマークうーんむっ三位で満足するなよプンプン

惜しいはてなマークいや、全然パンチ!

しっかりせーよ!

やはり、青木の穴埋めは、できなかった…

まぁ、宮さんは、ええわグッド!ゴールデングラブおめでとう!

石川!!!打たれすぎプンプンエースやろ!畠山、チャンスで打て!ランナーおらんときにばっかし打つな!
田中!しっかりせー!3割打て!ボールよく見ろ!雄平!は、まぁ、ええわ…赤川!玉きんついとんか!
ランナーだしたらひるむな!相川!キャッチャーリードもっとシビアにいけ!スリーボールから、ストレートは、やめい!村中!玉きんついとんか!よしのり!はよー戻ってこい!

と、まぁ、こんなとこか…

じゃけど、良く頑張った選手も、おるんやニコニコ




ミレッジアップアップアップ

出川に、似とるって特集されとったな笑笑

そして…




バーネット合格合格合格

押本&バーネットは、鉄板だった!

あと、タテヤマンと、バレンティン
もっと試合に、出てれば違った‥

クウ!まぁ、何はともあれ来年頑張ってくれグーグーグー

あ、つば九郎がFA宣言しとったわ目




企業に、レンタルで起用できるみたいにひひ

つば九郎ーーー恋の矢

最後に、長々とブログ見てくれた方ありがとうございますニコニコ

そういえば、我が母校出身の有森裕子さんが、ヤクルトを応援しにきてくれましたチョキ




では、またパー