大の花粉症の私は困ってます。
ツーーーーーーーん

鼻しゅっしゅっ(点鼻薬)
ヨーグルトパクり(^з^)
フリーズライトは私は全然ききません

それは、さておき…
ブログ更新してくれと楽しみにしてるかたがいるみたいなので、ひさびーに更新してみま

この前、いつもの毎回3ヶ月遅れで開かれる誕生日会がありました

主役は、このかた!!!
二代目ナメダルマ イデ
よ!おめでとう♪
べんがら屋という居酒屋でしました!
まぁ、おいしかったかな?
ちゃんふーは、腹痛がおきましたが…(シャコ酢)みたいです。
いつものボーイズグループ(Teamオチョオチョ)があつまりました

飲みほーです。ゴクリ

タバコにビールそしてチーズケーキ
…口の中をギャングにしました笑
息を臭くして向かうさき…
そう、それはアマゾン

オチョオチョ♪オチョオチョ♪オチョオチョ♪
最近では、ナメダルマが非常にモテモテみたいっす!
ダンス切れ切れケツきれきれ♪
おもろいなイデ笑very good

私は、ひさびーに行きましたがやっぱりオモローでした

おっ?郷さんやん?
『アナタヒサシブリネ』
『ナニシテタ?』
『カノジョデキタ?』
と、定番の会話…を交わしつつ
ステージ上では、本日の主役イデが
アマゾンNo.1ジャギちゃんに誕生日ということもありキスしてもらってました

顔スネ夫になっとるやん!アホや笑
コイツあほや笑
ララ(口の中がギャングスタ)&(ナンプラー)もいるし笑
ブログ書いてて私一人で笑ってます
おっと?エンジンかかってきたガーコちゃん!!!
『修羅の果てまでもー!』
『いざゆけ、サムライ!』
かぶけー

おりゃおりゃおりゃおりゃどかん

もひとつおまけにどかん

と、漢メドレー
very good♪さらに、フィリピンの黄金ナンバー
オチョオチョ、スパゲッティ、ブラカラで踊る踊るちゃんふー!!!
本日もきれきれ♪ダンスをご披露

そんな中こっそり…ハアハアしてる青森県でリンゴ作ってそうなスケベこと…
ザキ&ジャギ
オマエ、ジャギちゃんの谷間見すぎ!
このどすけべ!笑笑
最後に、皆で記念撮影

いつものサンデーアマゾンでした

なんかサンデーアマゾンって深夜の
CSのバラエティー番組みたいっじゃな!笑笑
あ、あとこの前ENONEMが来岡してました♪実に二年ぶり!ひさびーでした。KIYOともひさびーに飲みました♪写真はありませんが楽しく飲みまくりました

同じく松田優作信者のENONEMから借りたDVD

ヨコハマBJブルース!!!
やば!やっぱり渋!
格好いい男めざします















