TANTEY MONOGATARIのブログ

TANTEY MONOGATARIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも、お久しぶりです…

大の花粉症の私は困ってます。

ツーーーーーーーんカゼ

鼻しゅっしゅっ(点鼻薬)

ヨーグルトパクり(^з^)

フリーズライトは私は全然ききませんあせる

それは、さておき…

ブログ更新してくれと楽しみにしてるかたがいるみたいなので、ひさびーに更新してみまチョキ

この前、いつもの毎回3ヶ月遅れで開かれる誕生日会がありましたグッド!

主役は、このかた!!!




二代目ナメダルマ イデ

よ!おめでとう♪

べんがら屋という居酒屋でしました!

まぁ、おいしかったかな?

ちゃんふーは、腹痛がおきましたが…(シャコ酢)みたいです。

いつものボーイズグループ(Teamオチョオチョ)があつまりましたべーっだ!




飲みほーです。ゴクリビール




タバコにビールそしてチーズケーキ
…口の中をギャングにしました笑

息を臭くして向かうさき…

そう、それはアマゾン合格

オチョオチョ♪オチョオチョ♪オチョオチョ♪

最近では、ナメダルマが非常にモテモテみたいっす!




ダンス切れ切れケツきれきれ♪

おもろいなイデ笑very goodグッド!

私は、ひさびーに行きましたがやっぱりオモローでしたにひひ

おっ?郷さんやん?




『アナタヒサシブリネ』
『ナニシテタ?』
『カノジョデキタ?』

と、定番の会話…を交わしつつ

ステージ上では、本日の主役イデが
アマゾンNo.1ジャギちゃんに誕生日ということもありキスしてもらってました目




顔スネ夫になっとるやん!アホや笑
コイツあほや笑

ララ(口の中がギャングスタ)&(ナンプラー)もいるし笑

ブログ書いてて私一人で笑ってます

おっと?エンジンかかってきたガーコちゃん!!!




『修羅の果てまでもー!』

『いざゆけ、サムライ!』

かぶけーカラオケ




おりゃおりゃおりゃおりゃどかん爆弾

もひとつおまけにどかん爆弾

と、漢メドレーグッド!very good♪

さらに、フィリピンの黄金ナンバー
オチョオチョ、スパゲッティ、ブラカラで踊る踊るちゃんふー!!!




本日もきれきれ♪ダンスをご披露グッド!

そんな中こっそり…ハアハアしてる青森県でリンゴ作ってそうなスケベこと…

ザキ&ジャギ




オマエ、ジャギちゃんの谷間見すぎ!

このどすけべ!笑笑

最後に、皆で記念撮影チョキ




いつものサンデーアマゾンでしたパー

なんかサンデーアマゾンって深夜の
CSのバラエティー番組みたいっじゃな!笑笑

あ、あとこの前ENONEMが来岡してました♪実に二年ぶり!ひさびーでした。KIYOともひさびーに飲みました♪写真はありませんが楽しく飲みまくりましたビール

同じく松田優作信者のENONEMから借りたDVDCD


ヨコハマBJブルース!!!

やば!やっぱり渋!

格好いい男めざしますグーグーグー