
ブログ見てくださってる方、今年もよろしくお願いいたします

蛇年ですか!お金いっぱい増えてねーーー

政権も、変わりました!
みなさん、仕事頑張ってください。
景気良くなるといいですね。
今年は、おみくじ、なんと…
大吉でした

良い年に、なりますように

ギャンブル勝てますように(本気)
健康でいられますように。
彼女できますように。
仕事、上手くいきますように。
ギャンブル勝てますように。
ギャンブル勝てますように。
ギャンブル勝てますように。
笑顔で、毎日すごせますように。
というわけで、2013年もよろしくお願いいたします

個人的に、企画してみました。
じゃじゃーーーん!
第一回チキチキ有名人本気で誰に、似ている?
この企画は、私がもっとも似ている有名人は誰ですか?
というのを、やってみたいと思います。
暇な方は、是非、最後まで付き合ってみてください。
息抜きにでも

まずは…
これは、十年ぐらい前にいわれました。
ロンブー淳!
どうですえ

次、
うおー。インテル長友!!!
これは、女の子からいわれました。
では、次!
EXILEのMATHU!
綴りあってますか?
これも、女の子からいわれました。
確かに、良く言われました

次は、ボクサー…
井岡!!!
似てますか?
個人的に、好きなボクサーだから嬉しいです。
ピロロローン

さて、お次は俳優…
中井貴一!!!
自分では、似とる?と思うのですが、がぶーちゃんが最近『中井貴一に、似とる。』と言っていたので。
好きな、俳優なので、嬉しいです。
さ、つぎは、外人です…
ドクタードレイ!!!
最強のセレブ!
これは、個人的に、似とるんじゃないかと、勝手に思いこんでます。
鼻のへんがね笑
バイブスカーテルと、悩んだのですがどちらでも非常に嬉しいです。
さ、最後は、これは一番似てると言われます。
COWCOW多田!!!
どこいってもいわれます笑笑
結局は、目が一重で鼻大きめが似ているポイントみたいです

どうでしたか?
みなさんは、誰に一番似ていると思いましたか


ちなみに、俺です。
はわわわ(・・;)
これは、パチスロ
ミリオンゴッドで1万枚出したときやんけ!今年も、1万枚出せますように




お金いっぱい持ちになれますように。
ではまた








