過剰 | デンバー見習いのブログ

デンバー見習いのブログ

アメリカデンバーでのトレーニー生活を綴ります

やり過ぎな休みでした


15時間ぐらい寝て目が覚めて、体ダッルイしこのままではヤバイと思って

走りに行きました


1時間ぐらいと思ったら、予想以上に遠くて坂もメチャクチャきつくて

2時間半かかってフラフラで帰ってきました 体重いし・・ 喉渇くし・・


しばらく放心状態だったんですが

何も食ってなかったし、すごいお腹空いてきて

どうしても焼肉食いたくなって、一人焼肉に行ってきました


2人前のコースを頼んで

腹が減ってるし余裕と思ったら、出るわ出るわで合計16皿です

イジメのように食い物を出されました

店員も大分笑ってました


デンバー見習いのブログ

これにご飯とでっかいシーフードキムチ豆腐スープ付きです


でもこれで ドリンク・チップ込み $48 は結構安い



大分お腹が張ったんですが

ゆっくりできたんで来週も頑張れそうです↑