やり過ぎな休みでした
15時間ぐらい寝て目が覚めて、体ダッルイしこのままではヤバイと思って
走りに行きました
1時間ぐらいと思ったら、予想以上に遠くて坂もメチャクチャきつくて
2時間半かかってフラフラで帰ってきました 体重いし・・ 喉渇くし・・
しばらく放心状態だったんですが
何も食ってなかったし、すごいお腹空いてきて
どうしても焼肉食いたくなって、一人焼肉に行ってきました
2人前のコースを頼んで
腹が減ってるし余裕と思ったら、出るわ出るわで合計16皿です
イジメのように食い物を出されました
店員も大分笑ってました
これにご飯とでっかいシーフードキムチ豆腐スープ付きです
でもこれで ドリンク・チップ込み $48 は結構安い
大分お腹が張ったんですが
ゆっくりできたんで来週も頑張れそうです↑
