皆さん、こんにちは。

本日の透析はちょっと大変だった。

血圧が一時78まで落ちた。ドライまで100残しで107まで回復したけど、帰宅してからもふらつきが大きい。明日天気予報は雨なので、なんとか洗濯して干した。

ご飯はミニトマトが余ってたからポロドーロ。自分史上一番美味しく出来た。夜は冷しゃぶ予定。



明日はあいにくの雨予報。宝塚記念にどう影響するだろう。雨降りは基本自宅待機だからもちろん買わないが、馬券買うなら来たらごめんなさい🙏の気持ちでドゥドゥースを外して、シュトルーヴエ、ジャスティンパレス、ベラジオオペラ、ローシャムパークの4頭を3連単ボックスで買う。ドゥドゥースは重は合わないと見ている。さて、どうなるか?



今日の気温は30℃いったのかな?

自分的に暑くもなく、ちょうどいい。

前回だったかな、少し梅雨の話題を出したけど、とうとう関東も梅雨入りしました。

雨に映える紫陽花もいいですね。

鎌倉の有名な紫陽花寺に一度だけ行った事あるけど、あいにく晴れていて魅力半減。数少ない雨が似合う花です。

関係ないけど自宅にお供えしてる向日葵は鮮やかに咲いていて、ちょうど見頃です。



それではこの辺で終わります。

また明日お会いしましょう。