久しぶりに大寝坊した。約1時間。いつも出発する時間の5分前。通常なら遅刻だが、20分前に着くように設定している事と、各駅列車を利用している事もあって、ギリギリいけるかな?と判断。
急いで用意して、朝昼抜きだと土曜日は仕事→透析と身体の負担が大きい為、おにぎりも握って、15分後出発。優等列車(急行など)を利用し、いつもの1本遅れの列車で最寄り駅に到着する事が出来た💦
10分前に無事到着し、余裕持って仕事の準備をした。(10分前は他のDr.と同じレベル)
実はあと1本遅くてもギリギリ間に合う。
普段から時間に余裕ある行動をしていて良かった。

まあ寝坊のおかげで7時間睡眠ができたから、良かったと思う事にする。なんだかんだ時間に追われている生活をしているから、普段滅多に7時間は寝れない。身体が疲れていたのかな?それとも署気のせい?

お薬の関係もあって仕事のある日は出来るだけ朝食を摂るようにしてるけど、今日はお昼に。食欲はいつもあまりないから、たいした問題ではない。

それでは仕事してきます。
皆さんに良い1日を。