今日の東京地方の天気は雨☔️

そんな中透析終わって、お昼ご飯食べてから妻の面会に向かう。
そろそろ面会制限が出そうな雰囲気だが、まだ今までと同じペースで会っても大丈夫との事なので、ホッと一安心。メンタル的には妻に会えないのが1番堪えるから。
今日の妻はいつものように反応。ただ声掛けしたラマ叩きはするし、何となく聞こえている感じ。妻の寝顔に癒されながら、早くお暇するつもりがいつもの如く少し長居していた。注意されなかったし、まあいいや。
目を閉じてと話すと、目蓋が閉じようとするのがすごく可愛かった。

今日は久しぶりにイオンでお買い物。雨だから最小限にしたが、日曜日まで余裕だろう。夜ご飯は久しぶりにお野菜スペシャル。意識してないけど、予定では野菜ばかり。焼き野菜がメインで納豆も加えようと思う。

体調は低血圧気味。少ししんどい。
意識を失うまではいかないけど、透析中上が63まで下がった。私の身体だと意識消失レベル。ちょっと危なかったね。透析前から血圧が正常値だったから嫌な予感はしてたんだ。
妻の面会も最寄り駅からタクシーで片道は楽をした。ワンメーターかツーメーターの距離。いつもは歩くんだけどね。


それでは帰ります。
妻の無事と意識の回復を祈ってください。
よろしくお願いいたします。