これぞ!男の手作りケーキ!!誕生日サプライズで、感動のあまり号泣する気持ち。 | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

これぞ!男の手作りケーキ!!誕生日サプライズで、感動のあまり号泣する気持ち。

今日もいいねー✌️
昨日は有難い事に誕生日を迎える事ができました!!そして、会社の仲間たちからサプライズ誕生日ケーキ、しかもMade in Nishidaおっさんの手作り!!


仲間たちが最高の笑顔で!!


仕事をして仲良くお客様を、笑顔にする事を必死に考えて、行動する姿勢に、頭が下がる思いです!


そして、これは西田店長の手作りサプライズ誕生日ケーキです。いいねー✌️


会社をケーキにしたそうです。有難いですわ!


何でも手作りとか、最高に気持ちが入ってて嬉しい😃


ビッグサイズ!!何でも大きい事はいい事だ。笑笑

いいねー✌️
いいねー✌️
いいねー✌️
いいねー✌️

巣立っていった仲間もいるけど、みんな仲良く笑顔溢れる仲間との仕事は、心から楽しいですねー。✌️一人で始めたけど、やっぱり一人は僕は寂しいので、仲間がいる事は心から感謝しかないです!!
1人で出来ることは限られる!!だから、チーム戦で僕たちは、お客様を必ず笑顔にしたいです。✌️
↓↓ 施工例とお客様の愛車日記も宜しくお願いします。↓↓ 

デントリペアとウインドリペアの施工例はこちらで紹介しております

 
↓↓ お客様の「困ったぁ~」を解決させて頂いております。↓↓ 
 
お客様に喜んで頂いている愛車日記も宜しくお願い致します。

↓↓ デントリペアを仕事にしてみたい方はこちらをご覧下さい。↓↓ 
  
魂込めて、僕たちのもっている技術を全てを伝授致します。

デントリペアスクール