お金の使い方って凄く重要!!誰かを幸せにするためにお金を使いたいが、これが難しい!! | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

お金の使い方って凄く重要!!誰かを幸せにするためにお金を使いたいが、これが難しい!!

久しぶりの更新!!
仕事は9月の台風被害が凄くて、まだまだ予約でいっぱいの状態です。

たくさんのお客さまに待って頂いて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

周りにはたくさんのプロのカーショップがある中、待って頂いてでも当店にご用命頂ける事って、当たり前ではなく本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日はお金の話をちょっとだけしたいです!!

全くお金のないところから、デントリペアショップを始めましたが、
それまではサラリーマンでお金をもらう側の立場でした。

今月、来月、再来月を決まった金額のお金が通帳に振り込まれていました。
だから、給料が入ると何も考えずに、浪費に消えていってました。

これが、間違いでしたねーーー。

浪費に使うのではなく、自己投資(自分の勉強、スキル)に初めは使うべきなんですね!!

サラリーマンを辞めてから、とにかく自己投資にお金を使いました。

そうすると自分のスキルが上がり、お客様に感動を与え回り回ってお金が入る。

そして、そのお金を誰かの幸せのために使えればと思うんです。

 

でも、これが難しいんです。

 

まだ、まだ自分の成長が足りません!!日々、繰り返し人間力を鍛えていかなければ
だれも幸せにすることができない。

だから、今日もがんばりますーーー。

 

いつも見ていただきありがとうございます!!