ゆずのライブに行ってきた。「ありがとう!!を今日は何回言った?言った数だけ成長すると思うんだ!! | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

ゆずのライブに行ってきた。「ありがとう!!を今日は何回言った?言った数だけ成長すると思うんだ!!

僕と同い年の「ゆず」
毎年ライブに行っています!!
ゆずって本当に素晴らしいって思います。
二人で初めて、このライブでも1万人を一気に「笑顔」にする。
いつも本当に勉強になるし、パワーがもらえるし、自分自信も成長させてもらっています。
{1B90407E-8C72-4A20-ADCE-3A28D20D8B9D}
そして、何と言ってもいつもライブ中に「みんなー!!みんなー!!」
 
「ありがとう!!」
「本当にありがとう!!」
「感謝ーーーー!!感謝ーーーー!!」
って言いまくってる。
{C13BDADD-11F7-4709-8B24-D52AA10D0489}
何回も、何回も「ありがとう!!ありがとう!!」って
僕はこの「ありがとう!!」が本当に大切だと思うんです。
{ED335AE4-708F-4CE5-9E12-752182A8AC19}
毎日「ありがとう!!」って何回言ってるか数えてみてください。
その数だけ、まわりの人は喜んでいる。
そして、自分も幸せになっているはず。
{EA621C09-E0F3-46B4-B501-4BC6F7EA1EBF}
ゆずは、心から人を、ファンを本気で喜ばせているのが、思いっきり伝わるので大好きです。
{23226B42-FF7B-465E-BE6A-6E8467EFFF27}
そして、ライブ中もずっとゆずは「笑顔」「笑顔」「笑顔」
 
「笑顔」があるところに人は集まる!!
人が集まるところにチャンスがある。
だから、ゆずは人気があり、凄い!!
 
{D980846B-6EF3-4565-AC3F-FE191C60EFE8}
僕もこんなたくさんの人たちを笑顔にしたい!!
ゆずと同い年!!僕もまだまだ頑張り必ず1万人を笑顔にする。
 
本当にいつもチケットが取れることに感謝!!
コンサートに行けることに感謝!!
 
全てに感謝だーーーーー!!
 
読んでいただき、心からありがとうございます。