一人でできる事が限られる!!僕は仕事はチーム戦で戦いたい。デントスマイルは最高のチームです。 | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

一人でできる事が限られる!!僕は仕事はチーム戦で戦いたい。デントスマイルは最高のチームです。

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます!!

毎日のアクセス数の多さに感謝の思いです!!

 

毎日仕事をしていて思うんですが、一人でできることって、しょせん知れていますよね!!

みんなの力が合わさって、もの凄きエネルギーとパワーになり、結果お客様が最高の笑顔で喜んでくださる。

 

僕はそのデントスマイルのチームワークを本当に感謝し、大切にしていきたいと願っております!!

整備を担当しているエンジニアの三浦氏はもう最高の技術者です。

安心して信頼して、信用して大切なお客様のご愛車を全て任せています!!

 

この素晴らしいチームがどんどん大きくなっていくこと。
その結果がお客様の笑顔につながる!!
明日も、明後日もこれからずーーーーーーっと「笑顔」にこだわり頑張って参ります!!