交野マラソン2018最速、最短でのゴール!!生還しました。 | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

交野マラソン2018最速、最短でのゴール!!生還しました。

ブログを御覧戴きましてありがとうございます。

デントスマイルの馬本です!!

 

デントスマイルチームが、「交野マラソン」を完走することができました。

 

自ら、マラソンに申し込み衣装を楽しく自作して、笑顔満々に最高の汗をかきながら
交野市の皆様のご声援に助けられ、楽しくゴールができました。

 

言われたから、やる。無理やりやらされる。これでは、本当に楽しくありません。

 

自ら考え、行動し、そして楽しみ、笑顔にする。そうすると、何でも楽しくなる。
仕事も、とことん自ら動き、楽しみ、周りを笑顔に変えると、それはやがて「遊び」と変わる。

遊びに変われば、何をやってもどこにいても、誰といても楽しいしかないですよね!!

 

デントスマイルチーム最高!!本当にありがとうございます。