できる。できない。を決めるのは自分だ!! | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

できる。できない。を決めるのは自分だ!!

いつも思います!!
自分の挑戦を自分自身で判断して、出来ない!!と決めてしまうことがあります。
これは、もったいないです。やったら出来ることはたくさんあるけど、過去の考えで自分はこうだ。挑戦して失敗したらこうだ!!って決めつけてしまう。

昔、学校の先生に「きみは、文系は苦手で、理系だよ!!」って言われて、
「そうなんかー。僕は理系が得意なんだ!!」と思い込んでしまう。
これって、本当は絶対に違うんですよねーー。
勝手に決めるなよーーー。文系でも理系でも、できるできないを決めるのは自分。

仕事でも同じって思います。

でも、結局「できる。できない。」を決めているのは自分。
 
{AF116EF3-8868-479E-9885-9E7776488471}

お客様のご依頼で、自動車の販売をさせて頂きました。
お客様のライフスタイルをとことん聞いて、一緒に最適な愛車を見つけています。
 
{4662E9E9-C098-4BB3-8D7F-11BA45F8534B}
そして、無事に「神戸ナンバー」がついて、まもなくご納車です!!

仕事を通じて、たくさんの出会いと経験を手にすることができます。
サラリーマン時代は、とにかく仕事は「我慢」だと勘違いしてました。
週休二日(土日が休み)だったので、金曜日の定時17時30分まで、とにかく我慢して我慢して、チャイムが鳴ったら、ホッとして帰宅してました。笑

そして、我慢してもらったお給料をストレス発散に無駄遣い。
これでは、成長しませんよね!!

今は毎日がやりがいと楽しいの連続なので、ストレス発散に無駄遣いはしなくなりました。自分の成長にお金をきっちり使えるようになりました。

これも、日々の「仕事」をとことんやるから、「考え方」が変わったのだと思います。

とにかく

できる

できない

を決めるのは自分。
 
↓↓ 施工例とお客様の愛車日記も宜しくお願いします。↓↓ 

デントリペアとウインドリペアの施工例はこちらで紹介しております

 
↓↓ お客様の「困ったぁ~」を解決させて頂いております。↓↓ 
 
お客様に喜んで頂いている愛車日記も宜しくお願い致します。

↓↓ デントリペアを仕事にしてみたい方はこちらをご覧下さい。↓↓ 
  
魂込めて、僕たちのもっている技術を全てを伝授致します。

デントリペアスクール