2016年たくさんの方に支えられ、心から感謝いたします。 | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

2016年たくさんの方に支えられ、心から感謝いたします。

デントスマイルの馬本です!!
今年もあと少しとなりました。
1年という月日が経つのが本当に早く感じます。


今年もびっくりするくらいたくさんのお仕事を頂きました。
そして、たくさんのとびっきりの笑顔を頂きました。


全てに「感謝」いたします。本当にありがとうございます!!


来年2017年も、素晴らしい、めで「鯛」年にしてくださいっと、釣りたて新鮮ピッカピカの「鯛」を頂きました!!
もう!!ぶっ倒れるくらい最高に嬉しいです。

新鮮な鯛は目の上のアイシャドーが綺麗なんですね!!知らなかった。笑

僕たちは皆さまに支えられて生きております。
やりがい、充実、楽しい、仲間、そして「笑顔」これは全て皆さまから頂いております。本当に感動と感謝の連続です。

来年2017年も本気で頑張ります!!どうぞ、宜しくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい新年をお迎えください。
今年もブログを見て頂きましてありがとうございました。

2016.12.30
デントスマイル
UMA MOTORS株式会社
代表取締役 馬本 直也


 

↓↓ 施工例とお客様の愛車日記も宜しくお願いします。↓↓ 

デントリペアとウインドリペアの施工例はこちらで紹介しております

 

 
↓↓ お客様の「困ったぁ~」を解決させて頂いております。↓↓ 
 
お客様に喜んで頂いている愛車日記も宜しくお願い致します。

 


 

↓↓ デントリペアを仕事にしてみたい方はこちらをご覧下さい。↓↓ 
  
魂込めて、僕たちのもっている技術を全てを伝授致します。

 

デントリペアスクール