お客様の声!!感動です。 | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

お客様の声!!感動です。

おはようございます!!
デントスマイルの馬本でございます。

新しい社屋に移転して6ヶ月が過ぎました。
毎月、毎月、見事に施工台数が増え続けています。
僕も、非常に嬉しい事なのですが、正直ビックリしています。
本当にありがとうございます!!

そして、デントリペア&ウインドリペアという仕事、そして技術は最高に楽しいし、やりがいがあります。
脱サラして9年。自分の技術でお客様が「笑顔」になって頂けるなんて、サラーリーマンの時は思ってもいませんでした。


凹みが出来た時に4回も僕の顔を思いだしてくれたお客様!!もう最高っす。

過去は全く関係ない!!
「今」思いっきり生きる。その為にはどうするか???
誰にだって出来るこのデントリペアやウインドリペアの仕事。
出来る。出来ないを決めるのは自分だし、もっともっと自分自身に期待して、自分自身を認めてあげること。
本当に大切です。

新しい事をすると、必ず「苦痛」を伴います。この「苦痛」こそが成長なんだと思います。

明るい未来に向かって、お客様の「笑顔」とことんこだわります。

ご依頼、4回目本当にありがとうございました。