過去最高、笑顔の数頂きました!! | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

過去最高、笑顔の数頂きました!!

ありがとうございます。
もう一度言わせてください。

「ありがとうございます。」

毎日が感動の連続です!!
3月は創業から過去最高の施工台数となりました。

デントスマイル

自分たちも正直、びっくりしています。こんなにもたくさんの施工を僕たちにお任せ頂ける事。
そして、「笑顔」で喜んで頂ける事。もう!!言葉になりません。

嬉しいです!!

デントスマイル

そして、何よりお客様に挑戦の場を与えて頂けている事。感謝しかありません!!
何としても、魂込めて「技術」でお返ししたいです。

デントスマイル

毎日がやりがいの連続です。


デントスマイル

本日より4月に入りました。気を引き締めスタッフ一同精進して参ります。

必ず、お客様の心の凹み治させて頂きます。

↓↓ 施工例とお客様の愛車日記も宜しくお願いします。↓↓

 デントリペアとウインドリペアの施工例はこちらで紹介しております


 ↓↓ お客様の「困ったぁ~」を解決させて頂いております。↓↓

  お客様に喜んで頂いている愛車日記も宜しくお願い致します。