クラウンの凹み直し・・・板金塗装はしませんから | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

クラウンの凹み直し・・・板金塗装はしませんから

いつもお世話になっている業者様や周りのお店も、本格的にお休みに入りましたね。


でも、わたくし。。。今日もばっちり待機しておりました。


さてさて、本日ご紹介させて頂きますのはクラウン。


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

高級車は存在感が違いますね。


綺麗でしょ。かっこいいでしょ。日本を代表する高級車ですね。

社長と言えば・・・クラウンってイメージが子供の頃ありました。


ここからがショックなんです。

運転席のドアの角っこ(ドアの縁の押し返し部分)がガッツリ!! 塗装にもキズがザックリ!! 鉄板が剥き出し状態です。

通常この場所はデントリペア不可なのですが、かなり目立つので何とかしようと思い、お預かりさせて頂きました。



デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

この縁の折れは、リペアできるのかデントスマイル


写真では分かりにくいですが、ドアの縁が折れているんですね。そして、折れ筋もきっちり付いております。

さて、どうしようかなぁーーー。やっぱりTELだな。縁の折れはあの方に相談だぁ~ と言うことで

いつも情報交換はさせて頂いている東京都町田にあるY's FACTORYさんへ

たっぷり、アドバイスを頂きじっくりリペア開始です。



デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

お客様の笑顔が欲しい。何としても仕上げます。


キズは残ったけど、かなりいい感じに仕上がりました。

たった一人では、なかなか技術向上できないこの世界。わたくしには強い見方がたくさんいます。ほんと感謝ですね。



デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル
オーナー様との最終チェックシーン


お客様に最終チェックして頂き、凄く喜んで頂けました。今日もこうしてお客様の笑顔を頂けたのも、いろんな方の支えがあってこそ、人生常に感謝の気持ちと笑顔を忘れずに明日も、デント・デント・デント・・・ガラス・ガラス・ガラスでいきたいと思います。


最後に残った傷は、


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

時間を掛けてじっくり仕上げます。


市販のタッチアップペイント(今回はお客様が持っておられました)できっちり仕上げて完成です。

これで錆びる危険もなくなりました。


ご依頼ありがとうございました。