フィットのデントリペア。 | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

フィットのデントリペア。

こんばんわ!! デントスマイルです。


お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。


お盆休みにも関わらず、朝から電話にメールと忙しいかったです。感謝


さて、本日のご紹介はホンダフィット。

大阪市内よりお越し頂きました。


今回ご用命頂きました凹みは合計6箇所。


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

この凹みは痛々しいです。


この写真はフロントドア部です。凹みは2ヶ所ありましたが、かなり目立つ凹みでした。

オーナー様は乗るたびに気になっておられたとの事です。

全体に鉄板の伸びは発生しておりましたが、問題なくリペア可能です。


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

かなりのカメラ目線。大変失礼致しました!!


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル
きっちり作業させて頂きました。


いい感じです。これで乗るたびに気分いいですよね。


次は
デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル
かなり目立つ凹み

左フロントフェンダーのタイヤハウスアーチ部分の凹みです!!

写真でも分かるようにキズがあり、オーナー様のタッチアップ(塗装)済み。

キズがあっても凹みをきっちり直せばかなりいい感じになりますよ。



デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

いい感じに出来上がりました。


その他にもフロントフェンダーに2ヶ所。リヤドアに1ヶ所。どれもツールアクセスも良く無事にリペア完成です。

オーナー様にもかなりご満足頂けました。愛車のヘコミがなくなれば見た目もいいし、車年齢も若返りましたね!!



デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

オーナー様の笑顔素敵です!!


ご依頼本当にありがとうございました。