ヴェルファイアのガラスリペア | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

ヴェルファイアのガラスリペア

こんにちわ。デントスマイルです!!


まだ梅雨はあけないのでしょうか。今日も一時的な豪雨が凄かったです。


さて本日はガラスリペアのご紹介です。

城陽市よりお越しのヴェルファイア。


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

このど迫力ボディー、そして何といっても最高級の装備と内装。

飛行機のファーストクラスのようですね。。。(って言っても乗った事ありません。(ノ_・。) )


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

(写真はキズの具合を見たり、隠れたキズを探しているところです。この作業が大切なんです。)


飛び石によるフロントガラスへのダメージ。こればかりは避ける事ができません。ここは何とかキズが広がらないようにきっちりリペアです。


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

ごめんなさい。リペア前の写真を撮り忘れ。。。( ̄_ ̄ i)

いきなりリペア後の写真です。指先の雨ジミのようなシミが衝撃点です。

周りの雨ジミと馴染んで、これで気にならないと思います。


本当にご依頼ありがとうございました。


デントスマイルの旧ブログはこちら→http://dentsmile.osakazine.net/