Bbのデントリペア!! | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

Bbのデントリペア!!

こんばんわ。デントスマイル です!!

今日で7月も終了~。明日から真夏の8月ですね。あ~海に行きたい。サーフィンしたい。

デントリペア&ガラスリペアの仕事に就いてから趣味は封印しました。常にデントリペア&ガラスリペアの事を考えてたいので息抜き何てできません。笑


さて、7月ラストのお客様をご紹介させて頂きます。


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

綺麗にお手入れされたBbです。オーナー様が大切にされているのが伝わりました。

そんな大切なお車にへこみ。しかも運転席のドア!!

毎日この場所は気になるじゃないかぁ。


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

ライト(蛍光灯)を入れて写していますが、見た感じ小さい凹みに写っていますね。

確かに小さめのドアパンチなんですが、問題は衝撃点(中心)。キズが入っており、ガッツリ中心1mm(米粒くらい)のペイント剥がれの芯があるんです。

これをきっちり開いて出さなければ塗装肌も合わないし、写りこみもおかしくなります。


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

でっかい目玉でしっかり凹みを捕らえております。笑

最終仕上げはやはり写りこみです。


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

オーナー様が代車にてお食事に出かけられている間にリペア終了です。

いい感じに仕上がりましたね!!

これで毎日・毎回乗るたびに気になっておられて憎らしいへこみがなくなり、これからは快適なドライブができますね。

オーナー様にもご満足頂けました。ありがとうございます!!


今月はデント滋賀さんへ 雹害のお手伝いから始まり、技術研修会もあったり、そしてたくさんのお客様のご来店に心から感謝して明日8月も頑張りたいと思います。

8月も今のところ休まず営業します。もちろんお盆休みも営業です!!

デントスマイルを宜しくお願い致します。