プレスラインのデントリペア | デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

プレスラインのデントリペア


デントスマイルです!!


なかなか新しいアメブロを使いこなす事ができませんが、今後とも宜しくお願い致します。


さて、本日も大阪府泉南郡よりフィットでお越し頂きました。

当店まではかなり距離があるんですが、高速を乗られてお越し頂いたとの事でした。ほんと有り難いですね!!

デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

今回のデントリペアはセカンドシートのプレスライン部分でした。フィットはプレスラインが上下に2本通っているんですが今回は内張りを外せばツールアクセスが容易にできます。
デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル

衝撃点は少し深く入っておりますが、無事にリペア終了です


デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル
オーナー様には代車にてコンビに等で時間を潰して頂いている間にリペア終了です。

この短時間なリペアもデントリペアのメリットだと思います。

オーナー様の最終検査も終えて、笑顔になっていただきました。ほんとやりがいを感じる瞬間です。

そして、喜んで頂けたオーナー様はこちらです。

デントリペア&ガラスリペアのデントスマイル