VSイノシシのヘコミ | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

VSイノシシのヘコミ


学研から超人辞典がでているんですよ。

なぜか持っています。



今日のヘコミ

CX5


超特大のヘコミです。

ヘコミのできた相手は イノシシ🐗


中古部品を探すも 再塗装歴のある中古しかないので できる範囲で良いのでデントリペアで と言う事で作業させていただきました。

流石にマツダレッドの再塗装歴ありの交換はドア交換しました‼︎と強調してしまう状態になってしまう自信があります。。


ドアの4/5は歪んでます。


広範囲、長時間戦になりますので 邪魔になりそうなものは 最初に全部外してしまいます。


レギュレータ、ガラスなどもなくなりスッキリした様にも見えますが、作業者側から言わせていただくと ツールの支点箇所、作業体制の腕の状態など悪条件だらけ です。


作業補助ツールを使って


大きく早くリペアしていきます。


いろいろな楽々ツールを使用してリペアしていきます。


時間はかかりましたが完了です。


できる範囲でのリペアになります。

ご依頼ありがとうございました。