MX-30 難題リペア | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

MX-30 難題リペア


勝山市には ぜん と言うラーメン屋さんがあります。すごく美味しいのですが 自分のお腹には合わずに 毎回下痢になります。下痢になってもまた行きたくなってしまうおいしさなんです。


今日のヘコミ

マツダ MX-30


ヘコミはリヤドア


無数の大き目のヘコミがあります。



これはなかなか厄介なヘコミたちです。

とりあえずウチバリを外して作戦を練ります。


ウチバリ内部の部品を外しますが 


内部にもう一枚補強のかなりしっかりとしたパネルが入っていてヘコミは ほぼ触れません。


なので地道に表より引き出します。


時間はかかります。

仕上げはかろうじてツールが届く箇所からチビチビと上げさせていただきました。


仕上がりです。

全体的にうまくリペアできたと思います。

今回も良い勉強ができました。

ご依頼ありがとうございました。