専用ツールで楽々リペア | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

専用ツールで楽々リペア

 

お正月中、新しくなった 近くの恐竜博物館に行ってきました。

いつもいっぱいだから正月中なら少ないかもと思ってましたが まあまあたくさんの人です。

そして自分は乗り物以外は興味がないと言うことが良く分かりました。

 

今日のヘコミ

エスクアイア

 

ヘコミは左スライドドア

雪によるヘコミです。冬の時期はこの凹みが大変多くなります。

 

この時の状態にもよりますが 雪が溜まっているけど曲がらないといけない状況で曲がると雪で押されてパネルが負けて 簡単に大きく凹んでしまいます。

 

最近はすばらしい工具がありまして ベースを取り付けて

 

ツールをセットして

 

グ〜ンとすると いい感じで7割ぐらいは直ります。

このツールは作業補助ツールとして同業者にオススメしたい素晴らしい商品です。

 

新工場に入れた 2柱リフトにもプレートリフトにもできない こうゆう時用リフトで作業は大変やりやすい状態が作れます。

 

ドアのキワも引っ張りでリペアさせていただき

 

リペア完了です。

 

かなりの高面積になりますので 波、歪みは残りますが 普通に見る分には分からないと思います。

 

ご依頼ありがとうございました。