ビルシュタイン+アイバッハ | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

ビルシュタイン+アイバッハ



オススメの足廻り 入れてと言われたので

自分の好きな組み合わせで取り付けさせていただきました。

ビルシュタイン+アイバッハ


この組み合わせ、ドイツ車には最高の組み合わせです。地元民ならわかる 勝山⇆大野 間のトンネルをシャコタンしている車でも純正以上の乗り心地で通過できます。

でもこのクルマはジムニーシエラ。ジムニーでもネット評判が良かったのでオススメさせていただきました。


今日のヘコミ

ジムニーシエラ

↑のシエラとは別車両です。


ヘコミはフロントパネル


見ただけで作業が困難なヘコミです。


見ただけで硬そうです。


グリルを取り外しての作業ですが、骨組みがあって簡単にはヘコミに触らせてはくれません。


なかなか難しいリペアになります。


実際、お客様も直せないだろうと思ってご依頼いただいております。


直せないだろうと思われてるので お客様を驚かせたいと思う気持ちも大きくなり いつもにない考えとやる気と慎重さも出るもんです。


時間をかけてお客様も喜んでいただける仕上がりにできました。


自分でもかなり厳しいと思っていただけに 

大変良い勉強になりました。

ご依頼ありがとうございました。