デントリペア+塗装修理 | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

デントリペア+塗装修理

 

念願の万力を購入しました。

今まで おもちゃみたいな万力を使っていましたが 

しっつかりとした工具はよい仕事を手伝ってくれます。

 

今日のヘコミ

Vitz

 

ヘコミは左フェンダー

鈑金塗装、パネル交換をオススメしましたが節約で直してほしいと言うご依頼です。

中古部品もなし。

 

キズが深いので塗装は絶対です。

タッチペイントでは醜いので

デントリペア+塗装 の方法で直す方法を提案させて頂きました。

 

まず、デントリペアでパテ無し で塗装できる状態までリペアします。

 

タッチペイントで良ければこれでリペア完了になります。

 

この状態で塗装屋さんにお渡しします。

 

デントリペアで出張作業があるように

鈑金塗装屋さんも出張作業専門屋さんがあります。

 

クイック鈑金みたいなイメージです。
大きな損傷は対象外になります。
 

出張作業でキレイに直るのか?

と思いますが、どの業種も作業者次第。

業者様選びを間違わなければ 問題なくキレイに仕上げていただけます。

 

部品を交換することなくフェンダーボルトを緩め痕も出す事なく

さらにパテ無し。

一番良い 理想の修理方法でリペア完了です。

 

ご依頼ありがとうございました。