ガラスのキズ消し リペア | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

ガラスのキズ消し リペア

 

ずいぶんと前から予約していたドライヤーがやっとで発売されました。自分が作業しやすいタイプを探していたのですが 見つからず 使いにくくてもsnap-onの文字があれば 満足度が違いますからね。

今日のガラス修理

エルグランド
キズ消しでのご依頼です。
 
ワイパーに小石でも噛んでいたのでしょうか。
ワイパーが動く形でキズができております。
若干の爪に引っかかるぐらいの 深いキズです。
 
作業は単純に削るだけですが 専用の機械、パット 研磨剤がなければ 削れません。
良くある相談ですが ボディを磨くコンパウンドでシングルポリッシャーで磨いたけどぜんぜん落ちないんです とか ペーパーをかけて落とそうとして ペーパー目が消えないんです などなど
ポリッシャーを使ってでも良くあるトラブルは ガラスが歪んでしまって 景色が歪んで見える です。 
 
専用の機械は歪みはほとんど残りません。
専用の機械でも かなりの時間と神経と集中力を使わないと削り落とす事はできません。
 
キズは綺麗になくなりました。
 
ご依頼ありがとうございました。
 

 

田舎のデント屋さん デントリペア福井