兵庫県より自走でご来店いただけました CB400SF | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

兵庫県より自走でご来店いただけました CB400SF

時々 同じメーカーの車で揃う時があります。

レクサスとかベンツとか輸入車だけで揃うと 自分でも 結構カッコ良いなぁ と思ってしまいます。

 

 
今日のバイクタンク リペア
兵庫県よりなんと自走でご来店していただけました。
CB400SF
 
ヘコミは右前方になります。
ハンドルのスイッチ部分が当たってヘコンでしまったみたいです
 
ヘコミを見た時 これはヤバいぞ。 深すぎる。。 と言葉には出せませんが 自分に直せるのか??
と思ってしまいました。預かりであればいろいろと方法はありますが 今回は待ってていただいて さらにタンクは車両に装着状態です。とりあえず 落ちついて落ちついて 作業をさせていただき
 
リペアする事ができました。
深いヘコミの為 塗装塗膜のダメージもあり ヘコミスジは残りますが なるべくわかりにくいように仕上げさせていただきました。
 
お客様にも喜んでいただく事ができ 笑顔で帰っていただく事ができました。
今回は遠い所、全国の中より当店を選んで頂き 本当にありがとうございました。