今日の作品は、、、 | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

今日の作品は、、、

メルトダウン、、、、

日本ではゲームの話だと思ってました。

中学生の時、夢中だった シムシティ(町を作るゲームです。)

原子力はスゴイ発電量を期待できますが、メルトダウンを起こすと町の大半が再起不能になっていました。

そんな時はすぐに リセットボタン。

でも今回の現実はリセットはできません、、、、






田舎のデント屋さん デントリペア福井 今日のヘコミ

フィット ハイブリット


今回のヘコミは特例ですパー

通常、板金塗装をお勧めします。

業者様、お客様を交えて話合いの結果、

まだ新しい車だし、塗装をするのはもったいないし、歪みは残るのはOK と言う事でのリペアです。


ヘコミの原因は不明

おそらく雪だろうと思います雪




田舎のデント屋さん デントリペア福井
べッコリいってますね~~


歪みを除けばいけるかも???

って安易な気持ちでスタート。


ツールアクセス良好過ぎて

支点が取れないので直突きで勝負むっ

(デントリペアはテコの原理を利用してツールで突いていきます) 

かなりの体力を消耗しましたが、

約3時間の格闘で、、






田舎のデント屋さん デントリペア福井 ぜんぜんOKの合格はもらいましたが、、、
自己満足度 65点しょぼん


歪みが取れなかったのが残念ですが

普通に見るには ほぼわからないと思います。


当然、歪みは残るとお客様に言っているものの、自分の完成想像は新車パネル、新車塗装肌宝石赤

どんなヘコミであろうと一度手を付けた物件は全力で取り組みます。


でもデントリペアはエクボ程度のヘコミを直すのが最適ですパー

ではパー