艶がほしいです | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

艶がほしいです


田舎のデント屋さん デントリペア福井 今日は友人の結婚式。

どちらかといえば 新婦に呼ばれました。


新婦とは高校時代から仲間です。


まさか彼女が結婚するとは目って感じです。


昔から知っている人は知ってますが 

いわゆるカッコイイ女の子

女の子からラブレターをもらったりということもシバシバ。。。


そんな彼女が結婚とは!?ですね。


今日は司会者の質問で新婦の弟に どんなお姉さんでしたか?って質問で

「お兄さんのようなお姉さんでした。」

って言われてましたニコニコ


本当におめでとうございますクラッカー





田舎のデント屋さん デントリペア福井


で、自分はというと

メインカメラマンをしていましたカメラ


自前のハンディカメラですがハイビジョン対応です。


楽しみの食事も出来ずにがんばっていました。


この結婚式の映像は自分に任されたのですから。


きっとかなりのカメラ小僧に思われていたはずです。。












田舎のデント屋さん デントリペア福井 今日のヘコミ


結婚式 前のリペアです。


今日してしまわないといけない理由は

直らない可能性が高いから。

直らなければ板金に切替なければいけないので その判断のために 業者様に迷惑をかけないためです。


希望はパールホワイトだから、出来れば塗りたくない というのが塗装屋さんの本音です。





田舎のデント屋さん デントリペア福井 へこみは右リヤドア下部

それなりの大きさです。

場所的問題、ヘコミの大きさなどを含め

やってみないとわからない と始めに説明させていただきました。

写真はわかりにくいですが、この部分には飛び石保護シートが張ってあります。

なので蛍光灯の光が映り込みにくく さらにツールアスセス困難で 5分作業して もうギブアップしようと思いましたが、

自分にもいちようプライドがあるので 

そうとうがんばって 2時間ばかり、、、、


田舎のデント屋さん デントリペア福井

あんがい直りましたチョキ

社長様のバッチリOKの合格もいただき完了です。


今回は逆に保護シートのおかげでゴマカシが出来た感じですね。


艶のないボディ状態は塗装肌状態が把握しずらいので 今回は施行前にコンパウンドで艶を出させていただいてからの施行になりました。

でも保護シートは艶は出ませんでした、、、


保護シートは剥がさないでねパー