デントリペア一泊二日旅行 | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

デントリペア一泊二日旅行

東関東大震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。






久しぶりの更新になります。

今日は最近の一番印象に残っているヘコミを。



田舎のデント屋さん デントリペア福井 先日のヘコミ


BMW Z3


午後5時のご来店


お越しいただいた場所は福井県の端の田舎からお越しいただきました。








田舎のデント屋さん デントリペア福井 ヘコミはいたるところに たくさんあります。


よってマルマルヘコミ直しでさせていただくことになりました。

でも時間が掛かりすぎるので 今日は代車をお貸しさせていただき、町の方へ出て一泊するとの事。

デントリペアで一泊二日の旅になってしまいました合格


細かいヘコミだけならば おそらく2時間から3時間でリペア出来たと思いますが


今回の問題のヘコミは、、、、



田舎のデント屋さん デントリペア福井 ドアミラー下の横長のドヨ~~ンのヘコミ。

フェンダーにもあります。

聞けば原因は 坂から おじいさんが自転車で突っ込んできたとの事自転車

写真のヘコミ部分はおじいさんの右ひざと

思われるヘコミ。

この下も続きのヘコミが連なっています。

そして写真はないですが フェンダーにはタイヤと思われるわかりにくい逆アール部分にヘコミがショック!

このヘコミは時間が掛かる割には キレイに直りません。

了解をもらってからのリペアです。



田舎のデント屋さん デントリペア福井
すご~~く時間を掛けてもこの程度でした。

まだまだ修行が足りませんしょぼん















田舎のデント屋さん デントリペア福井 そういえばおもしろいヘコミがあったのに

写真を撮っていませんでした。

BMWのエンブレムの標的のマトみたいな箇所に目がけて

傘で突っついた痕のヘコミ。


エンブレムの3cm斜め上と だいたい W の文字付近に傘の先端らしき 痕がありました。


2発突いたと思われるのですが 2発とも外したみたいです、、、、しょぼん


小学生の仕業でしょうかね??



田舎のデント屋さん デントリペア福井
翌日もお客様は朝から起こしいただき 

ウチバリの修理をされておられました。


なかなかの好き者です。












田舎のデント屋さん デントリペア福井
リペアが終わった後は お客様とヘリコプター

談議を得意げ


今の電動ヘリの実力を見ていただきました。

こいつは本格コンパクト電動ヘリなのでスゴイ安定して飛びます。

お客様も驚かれていましたクラッカー


きっと買うでしょうニコニコ





田舎のデント屋さん デントリペア福井 遅くなってしまいましたが この後、町に出て

卵かけご飯専門店へ 向かって帰っていきました。


スゴイ遠方からありがとうございました。



その後の連絡で卵かけご飯専門店は閉店で間に合わなかったとの事、、、、

ガレージで遊び過ぎましたね得意げ