デントリペアはエコなんです | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

デントリペアはエコなんです


田舎のデント屋さん デントリペア福井 今日のヘコミ

、、、は雪の為作業中止しょぼん


業者様と車をお預かりに行くと車庫を開けると、、、タイヤが、、、

とてもノーマルタイヤで走れる状況の道ではないので と言って

ここで作業もできるスペースの確保が難しいので 後日になりましたショック!

勝山人なら3月末まではタイヤ交換はしてはダメですよ雪

近所の兄ちゃんは先ほどエアロが割れたと 泣きながらきました。

あれほど まだ交換しない方がいいよ って言ったのに叫び



田舎のデント屋さん デントリペア福井
なので 

先日のヘコミ


ドカタの憧れ ハイエース


自分もほしいです。








田舎のデント屋さん デントリペア福井 ヘコミはリヤゲート


プレスラインを中心としたヘコミ


もしここのヘコミの場合 板金塗装で直す

場合、最大積載量1000㎏ のステッカー

が必要になります。(マスキングでしてしまう板金屋さんは除きますが)


しかし、なんと デントリペアではこのステッカーはそのままで 良いのです。

それはデントリペアは塗装をしないから。


田舎のデント屋さん デントリペア福井 塗装をしないから 補修歴も付かない

(板金塗装は補修歴と言います。フレームを修正すような板金を事故歴と言います。)


キレイに直るヘコミなら補修歴も付きません。それは新車塗装をそのまま残せるから。


今日はある所で そんな直し方で直るんか??????

って言われたので 改めて説明させていただきました。


まだまだ怪しい直し方と思われている

デントリペア。

一生懸命 皆さんに知ってもらえるよう

がんばらないといけませんね汗