今日は本気で疲れてます。。 | 田舎のデント屋さん デントリペア福井

今日は本気で疲れてます。。


田舎のデント屋さん デントリペア福井 今日はいつもに以上に荷物満載ドクロ


今日は訳ありで 出張コーティングへ


通常は出張でコーティングはしておりませんのでパー


今回は特例です。

じゃ~ デントの道具は今日は要らないよね?

と言いたい所ですが 心配症なので 持ってないといざと言う時に、、、


田舎のデント屋さん デントリペア福井


絞りに絞って 下ろしたのは アルミジャッキと 小さい蛍光灯などだけ得意げ


心配症なのです








田舎のデント屋さん デントリペア福井 そして はるばる遠方まで 

本日は 業者様に場所をお貸しいただきましての作業になります。


潮風?(土地勘がないためよくわかりませんが)

が冷たく 超寒いですショック!

磨きを掛けて キレイな状態にします。

元が十分にキレイでしたが 分け合って それなりに磨き上げなければいけません。

で、素の状態にしてから コーティング作業に入ります。


田舎のデント屋さん デントリペア福井 イイ艶出てます宝石赤


お客様も満足してくれたかな?


時間もいっぱいいっぱいで 6時間休憩なし 昼飯なしで がんばったら 終わった時には もう

クラクラでしたショック!




で、向かった先は




田舎のデント屋さん デントリペア福井

マグロイクラ丼


始めから行く予定を立ててましたにひひ
















田舎のデント屋さん デントリペア福井





しばらく観光をして










田舎のデント屋さん デントリペア福井
お土産を買って帰ってきました。


みなさんの分は無いですにひひ














田舎のデント屋さん デントリペア福井 そういえば 現場へ向かう高速道路で 

こんな車や


アウディ R8

4163cc V8 430PS

      トルク 43.8kgm


すごいオーラがありました。

ワイド&ローなフォルムで迫力がありました



田舎のデント屋さん デントリペア福井 数分後にはこんな車も

フェラーリ 458イタリア


4499cc V8 570CV(←たぶん570PS?)

      トルク 55.1kgm


走りのオーラと言うより デザインが美しく 走る芸術というイメージでした。



田舎のデント屋さん デントリペア福井 参考にまで

自家用スープラ 車検が切れてほぼ4年

毎年税金だけ納めています(ナンバー維持のためしょぼん


3000cc L6 546PS(ローラー式シャシダイにて計測)

      トルク 74kgm

昔ながらのドッカンターボ

タービンはもはや名前すら聞かない T45S ギャレット製 

今年は車検を通すんだ!!