口腔内カメラ | 宇都宮 高谷秀雄歯科クリニック院長のブログ

宇都宮 高谷秀雄歯科クリニック院長のブログ

宇都宮で診療を行っています。皆様のご来院お待ちしております(^^♪

おはようございます。

6月に入り梅雨の季節なりましたね雨

そして、暑くなってきました…!

 

 

先月CT導入と同時に口腔内カメラも導入しました。

以前は、鏡など使って患者さんに説明していましたが、これからは

患者さんにより分かりやすく口腔内カメラを使います。



実際に口腔内カメラを使用したのが、

こちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 (患者さんに許可を得ています。)

 

奥歯だったり上の奥歯で見せたいときに、鏡だと見えないので

口腔内カメラを使うと便利です。

 

 

本日も皆様からのご連絡お待ちしてます。

 

フォローしてね!