CT導入しました!!!!!! | 宇都宮 高谷秀雄歯科クリニック院長のブログ

宇都宮 高谷秀雄歯科クリニック院長のブログ

宇都宮で診療を行っています。皆様のご来院お待ちしております(^^♪

おはようございます。

高谷秀雄歯科クリニック院長の高谷です。

 

 

 

投稿が遅くなりましたが内装工事も終わり、カウンセリングルームも完成し

レントゲン室も広まり5月7日に等々CT導入しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

インプラントする前にCT撮影をし、しっかり事前にミーテイングします。

 

導入したCTがこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウン

CTだけではなく、矯正のセファロ撮影もできるようになりました。

 

歯並びが気になる方いましたら、ご連絡下さい電話

 

 

CTって何??って思う方いると思いますが

 CTとは右矢印3D(三次元)の立体画像が撮影できます。

         細かい部分を色々な角度から見る事が

                      できるので、安心・安全な治療に役に立ちます。

 

本日も皆様からのご連絡お待ちしてます。

 

フォローしてね…