2013年初ブログ!! | デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ

デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、新年あけましておめでとうございますおじぎ

今年もデンタルクリニックピュア伊勢原をどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


年末年始はどう過ごされましたか!?

うちの院長体調不良で寝込んでいたそうですガーン


seiある意味、寝正月だったみたいです!ん~sei


そんな院長の話はさておき、今日はみんなで初詣に行きましたビックリマーク

御参りをして、おみくじをひいて・・・・・・・アレ!?


出た!!!!!!

うちの院長またこんな物を買ってましたよ!!!!!!

aya


デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ-SN3T0086.jpg

読んでテンション下がるのが分かっているのに見ちゃうみたいにひひ


そして案の定・・・・

sei俺、やっぱ今年ダメだぁー、どれ見ても同じような事書いてあるし~sei

少々落ち込んでいる様子


男の人で、ここまで占い的な物を信じる人っていないよね・・・叫び



私は招き猫のおみくじをひきましたビックリマーク

なんと大吉ブタ


ちょっとハッピードキドキ


デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ-SN3T0088.jpg  


2013年もみなさんにとって良い年になりますよーにピース



デンタルクリニックピュア伊勢原→http://dc-pure-isehara.com/